こぐまは、かく語りき

日々の仕事とか育児とか気になったこととか、そんなのを残しています。

やっぱり買いました

今週のお題はてな手帳出し

 

同じお題の連投です。

前回では手帳をどうするかと思っていましたが、やっぱり買ってしまいました。

 

なんだかんだ言って、手帳というアイテムが好きです。

 

さて、今年買った手帳。

ほぼ日手帳のday-freeというものです。

 

初めて使った手帳がほぼ日手帳だったので、そこからずっとほぼ日です。

遷移は「1日1ページのオリジナル」で挫折して、「週間のWEEKS」にも負けて、ついに

「月間カレンダー + メモ欄」しかない day-freeへ行き着きました。

 

公式サイトにもありましたが、これなら毎日書けなくても罪悪感がない!!

 

ただ、メモスペースが多いので、どう活用するかというところが考え所ですが、

来年はこの手帳で頑張ってみようと思います。

 

いい使い方あれば教えてください。