こぐまは、かく語りき

日々の仕事とか育児とか気になったこととか、そんなのを残しています。

本文丸投げスタイルで日記を書いてみよう!

2月になりました、どうもこぐまです!

 

今日は2月1日。

新しい月が始まりました。寒さが増してきて、冷たい風が心地よく感じられる一日でした。

 

朝、窓から見える冷たい光に包まれながら、新しい日を迎えました。予定が詰まっている一日だけど、それがまた生活の中で充実感をもたらすことを願っています。

 

仕事では新しいプロジェクトが始まり、新たな挑戦が待っています。不安もあるけれど、成長の機会でもあります。一歩一歩、前に進んでいこうと思います。

 

夜は温かい食事を摂りながら、家族とのほっこりした時間。笑顔と会話が心を温かくし、一日の疲れを癒してくれます。

 

今日の気づき:日々の小さな瞬間に感謝し、前向きな気持ちで未来を迎えることが大切だと感じました。

===

 

というのをchat-gptに書いてもらいました。

日記をAIに書いてもらうという謎の行動ですが

 

しかも仕事意識が高くて、今の僕には若干苦手なタイプです。

 

ちなみに実際のところ、予定は超詰まっていますが、新たなプロジェクトなんか始まってませんし、今の仕事にも不安しかないです。

 

まぁそんなこと言っても仕方ないですので、割り切ってやっていってます。

明日は久々の在宅勤務なのでちょっとテンション上がり気味での投稿でした。