こぐまは、かく語りき

日々の仕事とか育児とか気になったこととか、そんなのを残しています。

使うかどうかはわからないけど、欲しいかどうかと聞かれると欲しい

少し遅れて先ほどWWDC23の基調講演を見ました。

事前にガジェット系webサイトからも情報は見ていましたが、vision proはすごそうですね。

 

そして値段もビビるぐらい高い。

もうそこらのサラリーマンがホイホイ買える金額じゃないです…

 

Airpods Max の時も欲しいなぁと思いましたが、結局金額がネックで保留になりました。

 

今回も保留になりますが、

ただvision Proでは使う場面が割と限られてくるし、そもそもずっと装着しっぱなしというわけにはいかないよなぁと思ったりします。

 

それじゃあいらないのか?

 

 

いえいえ、欲しいかと言われたらめっちゃ欲しいです。

 

初めてPSVRを使ったときのように、新しい技術に触れたときのゾクゾク感は大好きです。