こぐまは、かく語りき

日々の仕事とか育児とか気になったこととか、そんなのを残しています。

一年の半分と2日

うっかりしていました。

ちょうど2日前の7月2日は1年の真ん中の日でした。

 

7月2日から遡って元旦までは182日、年末まで数えて182日です。

話のネタにしようとストックしていたのですが、気づけば二日も過ぎていました。

 

 

ただそれだけの話です。

まぁ二日過ぎてしまったのですが、今年は残り180日とキリよく言えると思えばそれも良しです。

 

今年は例年になく、(自分としては)そこそこの更新頻度をキープできているので、まぁ頑張れてる方だと、とりあえず自分を褒めたいと思います。

 

あと昨年末から取ろうと思っていた資格も取れたので、これも褒めておこうと思います。

 

とりあえず半年よくがんばりました。

 

 

最後まで読んでくださった方も、半年ひとまずお疲れ様でした。

残り半分も無理のない範囲で頑張っていきましょう!!